ブログBlog

埼玉工場成型室の照明器具を、水銀灯からLED照明へ更新しました!

埼玉工場成型室で使用していた水銀灯24台を、全てLED照明器具に更新致しました。

これによりCO2排出量は74%削減、年間で8.35tのCO2削減見込みとなります。
株式会社イワサキでは持続可能な社会を目指して、今後も様々な取組みをしてまいります。

※ 1年間の水銀灯24台CO2排出量11.36t ➔ LED照明24台CO2排出量3.01t
※ CO2排出係数 ➔ 0.453(kg-CO2/kwh)

 

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同『+αを作り続ける』のスローガンを胸に、
より一層の品質向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社イワサキ 代表取締役社長 岩ア 浩

 

東京本社エントランスに、専務取締役自作の門松を飾りました。

AED器材更新に伴い、各拠点にてAEDを使用した心肺蘇生講習を受講しました。

(株)イワサキでは2018年12月より各拠点にAEDを設置しており、
このたび器材更新に伴い再度AEDを使用した心肺蘇生講習を実施致しました。

それぞれ、本社・工場ともに講習を行い、不測の事態に備えております。

東京本社

 

埼玉工場

 

つくば工場

IPF Japan 2023 国際プラスチックフェア

住友重機械工業(株)様出展ブースに、(株)イワサキ製品及びパネルのご展示をして頂きました!

2023年11月28日〜12月2日に幕張メッセにて開催したIPF Japan 2023 国際プラスチックフェア、
住友重機械工業株式会社様の出展ブースに、株式会社イワサキの製品及び住友重機械工業株式会社様の成型機導入事例、
気泡やショートバリを低減など、成型品の課題解決事例を展示頂きました。

株式会社イワサキでは2022年4月より住友重機械工業株式会社製の電動インジェクション成型機を順次導入し、
一部成型品においてサイクルの短縮や不良率低下を実現しており、
今後もより良いもの作りの為試行錯誤してまいります。

 

埼玉工場 製造部 係長 澤城 哲也

パート社員大募集!

インジェクション成形や二軸延伸ブロー成形等、各種プラスチック加工を行っているイワサキでは只今、
パート社員を募集しております。詳しくは下記をご覧ください。

詳しくはこちら ≫

2023日本パッケージングコンテスト 入選!

当社は、インジェクション成形や二軸延伸ブロー成形等、
各種プラスチック加工を承っております。

この度、弊社つくば工場にて容器の製造をしております
コーセーコスメポート株式会社様のスタイリングシリーズ製品
『Magnifique』のパッケージングデザインが、
公益社団法人 日本包装技術協会 2023日本パッケージングコンテスト
トイレタリー包装部門賞に入選されました!

コーセーコスメポート株式会社『Magnifique』製品ページ
https://magnifique-beauty.com/

2023日本パッケージングコンテスト概要
https://www.jpi.or.jp/saiji/jpc/data/jpc2023_detail.pdf

お客様独自のご希望デザイン案がお有りの際は、
ご遠慮なく株式会社イワサキまでご相談下さいませ。

イワサキの製品について

当社は、プラスチックボトル・ブロー成型・プラスチック加工・容器など
各種部品に対応しております。
今回は、イワサキの製品についてご紹介いたします。

私たちは主に、インジェクション成型・ダイレクトブロー成型・
2軸延伸ブロー成型によるプラスチック成型品製造・販売を行っております。
印刷やラベル・シュリンク貼り、ホットスタンプ等の二次加工も得意としており、
メーカー様へ届いた際は内容物を充填するだけと、自社設備において完成品にて納入可能となっております。

可能な限りお客様のご要望に添ったご提案、ご提供をさせていただきます。
これまでの信頼と実績で、多くのお客様より喜びのお声をいただいております。

お客様からの喜びのお声を一部ご紹介

  • 纏め生産、分納に対応していただき助かっている。
    ※製品によって保管期限有り。
  • ミニボトルのラベル貼りも位置決め有りで、底面インクジェット印字が打ちやすい
    ※製品によってラベル貼り方向は位置決め不可
  • 小LOTに対応していただき、助かっている。
  • 品質が安定しているので、充填時の液漏れ等不具合が無くなった。
  • 新たな形状の容器を販売したく、金型も相談にのってくれて助かった。
  • 工場内が綺麗で食品容器も安心して任せられる。

上記以外にも、多くのお声をいただいております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績で、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

イワサキのなりたちから歴史のご紹介

イワサキでは、化粧品・医療品など各種部品に関するプラスチック加工・プラスチックボトル・ブロー成型などを
承っております。

当社は65年以上の実績と信頼で、これまで多くのお客様より「イワサキにお願いして良かった」と喜びのお声をいただいております。

今回は、イワサキの歴史についてご紹介いたします。是非ご覧ください。

1955年8月、創業者の岩ア 満男により岩ア樹脂工業所が発足致しました。
創業当初は主にコンプレッション成型にて油性インキマジック等のキャップを生産しておりました。

1973年4月よりインジェクション成型機を導入、化粧品や食品容器も手がけるようになります。

1974年6月にシルク印刷機を導入、加飾(二次加工)の内製化をはかり、各メーカー様へ完成品にて納入可能となりました。

1987年8月、茨城県下妻市につくば工場を新設、1995年3月には2軸ブロー成型機も導入し、PP及びPETボトルの大LOTにもご対応可能となりました。

2000年10月にはISO9002を株式会社イワサキつくば工場にて認証取得、2003年10月にはISO9001を認証し、以降今日に至るまで継続して認証審査しております。

下記は、「つくば工場」「埼玉工場」の様子です。こちらも是非ご覧ください。

埼玉工場の歴史

クリックすると大きいサイズで閲覧できます。

 

つくば工場の歴史

クリックすると大きいサイズで閲覧できます。

 

イワサキが選ばれる理由

東京都足立区にあるイワサキでは、プラスチック加工・プラスチックボトル・ブロー成型など、化粧品や医療品など各種部品を生産しております。

これまでに多くのお客様より、喜びのお声をいただいております。

今回は、お客様より選ばれるイワサキの強みをご紹介いたします。

ワンストップ生産

お客様ご要望の容器やボトルを、成型から加飾(二次加工)までワンストップで生産し、弊社自社便で納品いたします。(関東圏内、受注LOTによる)。

柔軟に対応

弊社規格型製品はLOT3,000個から生産可能であり、納期や梱包形態も柔軟にご対応させて頂きます。

品質のこだわり

また、弊社生産品の7割近くが化粧品容器であり、大手化粧品メーカー様をはじめ多くのお取引各社様より品質が安定して安心してお願いできると、長年ご評価を頂いております。

ミニボトルの二次加工に対応

弊社自動印刷機や自動ラベラーはミニボトルの二次加工もご対応しており、細かい文字の印刷やホットスタンプも多くの実績がございますので、化粧品サンプルやスターターキット、トラベルセットにも安心してご利用頂けます。

環境への取り組み

株式会社イワサキでは環境対応材の開発、生産も取り組んでおり、大手化粧品会社様へバイオマス材を使用したクリーム容器やボトルを納品しております。

プラスチック加工やプラスチックボトルの事なら、当社にお任せください!

イワサキ 紹介 動画

工場紹介動画

採用紹介動画

株式会社イワサキの特徴について Part2

インジェクション成形や二軸延伸ブロー成形等、各種プラスチック加工を承っております、東京都足立区の株式会社イワサキです。前回に引き続き今回もイワサキの特徴をご紹介していきます。

株式会社イワサキは、数多くの医療品や食品、化粧品等の各種工業部品をこれまでに生産し続けてきました。
こちらでは、生産する中で培われた特徴をご紹介していきますので、
プラスチック製品の製造先を探されている方の参考になればと思います。

イワサキの特徴を4つご紹介

設計・製造〜納品・配送まで、全て自社で対応

当社では設計・製造〜納品・配送まで、全て自社設備で完結します。
そのため、複数社で工程を分担して行う場合に比べ、費用を抑えることができます。
また、自社のみで行うことで、効率化を実現し、短納期で製品をお届けすることができます。

丁寧なヒアリングで理想の製品を実現します

お客様とのお打ち合わせの時間を当社は大切にしています。
丁寧にヒアリングを行うことで、質の高い製品を生み出すことができると考えているためです。
お打ち合わせの際には遠慮なく製品に関する要望をお申し付けください。

生産体制を万全に整えています

多種多様な製品を製造できるように生産設備を万全に整えています。
二軸延伸ブロー成形、ダイレクトブロー成形、コンプレッション成形等、幅広い製造方法に対応可能です。

経験豊富なプラスチック製造のプロがお作りします

製品を製造する人材の技術力にも自信があります。
これまでに多くのプラスチック製品を製造してきたプラスチック製造のプロが、
インジェクション成形やブロー成形等、幅広い製造方法で高品質な製品作りを実現します。

プラスチック製品の製造ならイワサキへ

以上が株式会社イワサキの特徴です。
当社は近年の多様化する製品へのニーズに柔軟に対応できるよう、日々技術力向上に努めています。

プラスチックボトルやプラスチック容器等、プラスチックに関する製品の生産をご検討されているお客様はぜひ、東京都足立区の株式会社イワサキにお任せください。

株式会社イワサキの特徴について

東京都足立区を中心にプラスチックボトル等の各種プラスチック加工を承っております、イワサキです。
今回はイワサキの特徴についてのご紹介です。

イワサキは、お客様の期待に応えられるよう「より付加価値の高い製品・サービス」を目指し日々、熱意を持って、製造しております。

そして、製品をお客様に供給する中で生まれた様々な特徴をこれから説明していきたいと思います。

イワサキの特徴をご紹介

短納期・小ロットもお任せください

試作品規模の生産から各種工業部品の生産、納期の短い依頼にも柔軟に対応可能です。
「少量の依頼で他社に断られてしまった…」「急遽製造してほしい製品がある」
このようなお悩みがございましたら、イワサキにお任せください!

経験により研鑽され続けてきたアイデア力

これまでに数多くのプラスチックボトル等の工業製品を製造した経験から製品の設計や生産に関するアイデア力には自信があります。
作りたい製品のお悩みに対して、プラスチック加工のプロの視点から解決策をご提示します。

多様化するニーズに対応

イワサキは目まぐるしく変わり続ける工業製品のニーズに臨機応変に対応します。
「新たに作りたい新製品に対応してもらえる会社を探している」
といった新たな製品を世に出すために果敢に挑み続ける方はぜひ、当社にお問い合わせください。

プラスチック製品の製造ならイワサキにお任せ下さい

以上がイワサキの特徴です。

当社はこれまでに数多くのプラスチック製品を生産した実績から製品の仕上がりには自信があります。
「東京都足立区周辺でプラスチック加工会社を探している」
「インジェクション成形でプラスチック容器を製造してほしい」
このようなお悩みがございましたら、ぜひ、イワサキへお気軽にご相談ください。

インジェクション成形についてご紹介

東京都足立区にて、インジェクション成形や二軸延伸ブロー成形等、各種プラスチック加工を承っております、株式会社イワサキです。
今回は、インジェクション成形についてご紹介です。

インジェクション成形はプラスチックの中でも多くの製品に使用されているプラスチックの成形方法となりますので、お話できればと思います。

インジェクション成形とは?

インジェクション成形は別名「射出成形」とも呼ばれています。
プラスチックの原料を融解し、金型へ流し込み圧力を掛けて成形を行う技術です。

長所として、家庭用から業務用まで、幅広く対応できる点が挙げられます。
また、金型から成形された製品を取り出すまで外部の影響を受けにくい点も長所の一つです。

主に製造される製品として、歯ブラシやペットボトルキャップ等の日用品やギヤやワッシャー等の精密部品、カメラやパソコン、携帯電話等の精密機器の内部部品、注射器等の医療機器といった非常に幅広い分野でインジェクション成形は活躍しています。

プラスチック製品の製造ならイワサキにお任せ下さい

以上がインジェクション成形の特徴です。
当社は多くのプラスチック製品を各種プラスチック加工技術にて製造した実績があります。
長年培われてきた技術力により、高い精度の製品を生産することで、これまで多くのお客様からご好評をいただいてきました。
プラスチック容器等のプラスチック製品の製造をご検討されている方はぜひ、株式会社イワサキへお気軽にご相談ください。

新型コロナウィルス対策のご案内(第五報)

弊社ではこの度の感染症対策の緊急事態宣言に伴い、下記対策を実施させて頂きます。
対策期間は1月12日(火)〜2月7日(日)と致します。対策追加時は都度ご案内させて頂きます。

・東京本社従業員は、原則在宅勤務
・工場間、及び本社工場間での往来を原則禁止、必要に応じテレビ会議の使用にて対応
・全お取引企業様にご来社の自粛を要請

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

>こちらのご案内につきまして、PDFファイルもご用意しております。

新型コロナウィルス対策のご案内(第四報)

弊社では3月2日より新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記対策を実施させて頂きました。
しかしながら、依然感染拡大に歯止めが掛からぬ状況を踏まえ、対策期間を延長致します。

※対策期間 5月8日(金)〜当面の間

・弊社東京本社、各工場に消毒液の設置、入室前に使用
・社屋内に入る際、手洗いうがいの徹底
・外出及び社内でのマスク着用
・工場間、及び本社工場間での往来を原則禁止、必要に応じテレビ会議の使用にて対応
・全お取引先に工場ご来社の自粛を要請
・体調のチェック表を作成、全社員出社時に体温チェック実施
・サンプル等のお渡しは原則郵送にて対応
・時差出勤、在宅ワークの実施

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

>こちらのご案内につきまして、PDFファイルもご用意しております。

新型コロナウィルス対策のご案内(第三報)

弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止の為の対策を引き続き実施しておりますが、
依然感染拡大に歯止めが掛からぬ状況を踏まえ、対策期間を延長致します。

※対策期間 〜5月8日(金)迄

・弊社東京本社、各工場に消毒液の設置、入室前に使用
・社屋内に入る際、手洗いうがいの徹底
・外出及び社内でのマスク着用
・工場間、及び本社工場間での往来を原則禁止、必要に応じテレビ会議の使用にて対応
・全お取引先に工場ご来社の自粛を要請
・体調のチェック表を作成、全社員出社時に体温チェック実施
・サンプル等のお渡しは原則郵送にて対応
・時差出勤、在宅ワークの実施

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

>こちらのご案内につきまして、PDFファイルもご用意しております。

新型コロナウィルス対策のご案内(第二報)

弊社では3月2日より新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記対策を実施させて頂きました。
しかしながら、依然感染拡大に歯止めが掛からぬ状況を踏まえ、対策期間を延長致します。

※対策期間 〜3月31日(火)迄

・弊社東京本社、各工場に消毒液の設置、入室前に使用
・社屋内に入る際、手洗いうがいの徹底 ・外出及び社内でのマスク着用
・工場間、及び本社工場間での往来を原則禁止、必要に応じテレビ会議の使用にて対応
・全お取引企業様に工場ご来社の自粛を要請
・体調のチェック表を作成、全社員出社時に確認、体調不良者は体温チェック実施

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

>こちらのご案内につきまして、PDFファイルもご用意しております。

新型コロナウィルス対策のご案内

株式会社イワサキでは、新型コロナウィルス対策の一環として、下記対策を実施させて頂きます。

対策期間は3月2日(月)〜3月19日(木)と致します。対策追加時は都度ご案内させて頂きます。
※一部先行して対策済みの内容もございます。

・弊社東京本社、各工場に消毒液の設置、入室前に使用
・社屋内に入る際、手洗いうがいの徹底
・外出及び社内でのマスク着用
・工場間、及び本社工場間での往来を原則禁止、必要に応じテレビ会議の使用にて対応
・全お取引企業様に工場ご来社の自粛を要請
・体調のチェック表を作成、全社員出社時に確認、体調不良者は体温チェック実施

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

>こちらのご案内につきまして、PDFファイルもご用意しております。

株式会社イワサキは、オープンな環境づくりのためSedexに加入しております

株式会社イワサキでは、世界共通のサプライヤー自己評価アンケート、Sedexに加入しております。

国際的に重要とみなされている規範や規格に則り、自社の「労働基準」、「健康と安全」、「環境」、「ビジネス論理」に関する情報を開示しており、昨今サプライヤーにも社会・環境・人権面での取り組みと報告を求める要請がグローバルで高まる中、お客様との「責任あるサプライチェーン」の構築に努めてまいります。

つくば工場内装工事を実施致しました

当社は東京都足立区にて、プラスチックボトル・容器・インジェクション成形・ブロー成形、
プラスチック加工などを行っております。

この度株式会社イワサキでは、品質向上、社内環境向上の為、 弊社つくば工場内装工事を実施致しました。
今回の改修では床、壁、天井のペンキ塗り替え、 電灯を水銀灯からLED灯に変更し、 照度の向上を実現致しました。

今後もお客様へより良い製品を納品すべく、 日々精進してまいります。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せください。

エントランスを模様替えしました

梅雨の晴れ間にのぞく青空がまぶしく、夏を感じるこのごろです。
このたび、弊社若手女性社員によってエントランス受付デスクを模様替え致しました!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

各工場品質管理部門のスタッフを募集しております。

ただいま、各工場の品質管理部門にてスタッフを募集しております。

【ポイント】
  • 【未経験歓迎】
    先輩社員が親身になってしっかり育成
  • 【やりがい】
    モノづくりで一番重要な品質を守る仕事
  • 【高定着率】
    週休2日制(土・日)で、残業もほぼ無し
  • 【安定成長】
    プラスチック容器の製造で60年超の実績

株式会社イワサキは、軽くて丈夫なプラスチック製品のメーカーとして 1955年の創業から60年以上の実績を持つ会社です。
大手化粧品メーカーや大手食品メーカー等で使われるプラスチック容器の製造で、品質の検査や改善等に取り組んでいただきます。

皆様、下記の募集要項をお読みいただき、ご応募くださいませ。

>募集要項はこちら

AED導入

株式会社イワサキでは、
1月より各拠点にてAEDを導入、AEDを使用した心肺蘇生講習会を受講致しました。

写真は実際に埼玉工場で受講している様子です。

イワサキの成形加工について

イワサキでは、プラスチック製品の設計・企画・製造・納品まですべて お引き受けしております。

成形加工では、インジェクション成形・二軸延伸ブロー成形・ダイレクトブロー成形など
に対応いたします。

「短納期」や「小ロット」など、お困りの事がございましたら当社へお問い合わせください!

プラスチック製品 製作依頼の流れ

東京都足立区にてプラスチック製品の 企画・デザインから生産まで行っております株式会社イワサキです。

今回は、イワサキにプラスチック製品の製作依頼をいただく際の流れについてご紹介いたします。

1、まずはお問い合わせ
まずは弊社にお電話・メールにてご相談いただきます。
豊富な知識を持った専門担当者が、ご依頼内容・イメージなどお伺いいたします。
長年の経験で培ったノウハウと技術で様々なご依頼に対応可能です。

2、お客様とのお打ち合わせ
お問い合わせ内容を基に、お打ち合わせさせていただきます。
日程はお客様のご都合に合わせて調整いたします。
製品内容や納期など、詳細な内容をご確認いたします。
弊社商品のサンプルをお見せすることも可能です。

3、サンプル色の確認
生産に入る前に、製品の色見本をお届けします。
お打ち合わせの際のイメージと色見本を照らし合わせ、色の調整を行います。
プラスチック製品は厚みによって色の印象が変わるので、厚さの異なるプレートをご用意し確認していただく事が多いです。
色見本にて問題なければ試作を行います。

4、生産・加工
試作サンプルをご確認いただき問題がなければ生産へと入ります。
完成した商品は、お届け前に弊社の品質管理部にて測定・漏れがないか等、徹底して検品し品質管理に努めております。
また、印刷加工設備もございます。ラベルの印刷など一貫対応も可能の為、イメージに合わせてご依頼ください。

5、納品
検品、チェックで問題がなければ納品となります。
弊社では自社トラックにて納品を行っているので、検品から納品までタイムラグもなく短納期でのご依頼にも対応可能です。

弊社では企画から生産・納品まで一貫して行っております。
プラスチック製品のことでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
長年にわたり培ったノウハウと技術力で、お客様の理想の商品実現をお手伝いいたします。

イワサキの強み

東京都足立区にあります株式会社イワサキでは、
長年の実績と経験豊富なスタッフがお客様の
ご要望にお応えいたします。

プラスチック製品の設計から製造まで、どんなことでもご相談ください。

当社では「企画から納品まですべて自社で行える」ことを強みとしております。
そのため、お打ち合わせからしっかりとご対応いたします。
対面でのお打ち合わせが難しい遠方のお客様は、お電話やメールでのお打ち合わせもいたします。

製造はご依頼品に合わせて様々な加工が可能です。
プラスチック製品への加工のほか、ラベル印刷などもまとめてお引き受けできるため、合間に発生する工程やコストを減らすことができます。
また、納品時は自社のトラックで配送しますので、スムーズなお取引が可能です。

「小ロットで頼みたい」ものも「急ぎで注文したい」ものも、
イワサキへお任せください!
経験豊富なスタッフと実績で、お客様のニーズに柔軟に対応いたします。

企画・製造・納品まで、すべて当社でお引き受けいたします。
プラスチック製品のことなら株式会社イワサキまで、お気軽にお問い合わせください。

つくば工場 新入社員紹介

つくば工場へ来てくれた新人をご紹介します!

生産管理課 新井 奈々
入社間もないですが、優しく指導して下さる先輩方に恵まれ、 楽しく働くことが出来ています。
早く知識を身につけ、一人前として認めて頂けるように頑張ります!

つくば工場 社員紹介(つくば工場 製造部 部長 関口 裕一)

つくば工場製造部の責任者をしております。

株式会社イワサキでは、製品の質、生産効率の質、利益の質、この3つの質を大切にしており、‘チームイワサキ’として追い求めるべく日々尽力しております。
現在弊社では、3つの質を一緒に追い求めて頂ける若い人材を募集しております!
ぜひ、株式会社イワサキで力を発揮して下さい!

新車を導入いたしました。(埼玉工場 生産管理課 ドライバー 江守 俊雄)

入社15年目、お客様への納品を担当しております。

今月新車導入にあたり、ただ買うだけでは現場での使い勝手を向上させることに結びつかないということで、安全装備や外装といった大事なポイントについてドライバーの私の意見も取り入れ購入して頂きました。
より安全に快適に、新たな気持ちで大切な製品を丁寧にお届けさせて頂きます。
今後とも、株式会社イワサキをよろしくお願いいたします。

株式会社イワサキではスタッフを募集しております:営業

東京足立区にてプラスチック製品の製造を行っております、株式会社イワサキではただ今、求人を募集しております。

>既存の取引先へご提案をしていただく営業を募集しております!

アットホームな空間で、明るい社内なのでとても働きやすいです。
特別な資格も不要で、未経験者も大歓迎です!
研修もあり、先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

大手企業との取引も多数あり、とてもやりがいのあるお仕事です!

話すことが好きな方や、営業に興味がある方、やる気で満ち溢れてる方は
是非、イワサキで一緒に働きませんか?

まずはお電話かメールにてご連絡ください。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社イワサキではスタッフを募集しております:製造スタッフ等

東京足立区にてプラスチック製品の製造を行っております、株式会社イワサキではただ今、求人を募集しております。
有名メーカー様の企画・開発・製造まで携わる事が出来て、やりがいもあります!

ものづくりが好きな方や、仕事に達成感ややりがいを感じたい方!
是非私たちと一緒に働きませんか?

求人募集について、ご不明な点はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

株式会社イワサキ webページをリニューアルいたしました。

東京都足立区にあります株式会社イワサキでは、この度webページをリニューアルいたしました。
当社の業務内容や製品情報等をより詳細にご覧いただけます。

イワサキでは、つくば工場・埼玉工場にてプラスチック製品の製造を行っています。
企画から設計、生産、納品までを一貫対応にて承っており、お客様へ高品質な商品を提供できるよう技術の研鑽に努めております。
「初心忘れるべからず」の精神で、お客様とともに前進していきます。

プラスチック商品の製造先をお探しの方は、是非お気軽にご相談ください。
弊社ではこれまで長年にわたり培ってきた技術力やアイディア力で、お客様の理想の商品を実現いたします。

 

お問い合わせ
お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE